プロフィール

霞

Author:霞
現在覇者(徳2)
(IC3枚目)
メインデッキ
「LE横山劉備」
「LE趙雲」
「UC張飛」
「C夏侯月姫」
「C趙累」
サブIC
「舞姫様の護衛」
現在四州
「SR貂蝉」
「SR蔡文姫」
「R馬孫策」
「R魯粛」
「UC徐盛」

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
三国志大戦2の舞姫様好きのブログです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いただきネタ
神行百変さんのブログ酔狂書生は江湖を往くよりネタをいただきました~

バージョンアップ記念企画!! 武将カードいろいろBest3

気になる結果は続きから~↓
バージョンアップ記念企画!! 武将カードいろいろBest3

『三国志大戦2 Ver.2.0』でお世話になったカード(SR、LE編)

一位 LE劉備(横山)

理由:
堂々の一位はこの方~
この人を引かなければ桃園デッキを使うことは無かったでしょう
長いセリフを聞き終わる前に全滅することも度々ありましたが、そんな事も今では良い思い出です♪
…って、現役で頑張ってますよ


二位 LE趙雲

理由:
友人に譲ってもらった事で一気に勝率が上がった(と思われる)桃園の救世主w
馬の扱いがヘボいのでよく刺さりますが活持ちなので助かります(違っ


三位 SR呂姫

理由:
サブICで頑張ってる女性単の主戦力
彼女がいなければ戦線が維持できません(大袈裟?
Ver.UPで弱体化との噂ですが勘弁していただきたいです


『三国志大戦2 Ver.2.0』でお世話になったカード(R編)

一位 R貂蝉

理由:
いつでも相手のカードを一人は釣ってくれる素敵な女性です
舞攻城も素敵な必殺の計略だと思います♪
地味に攻城数No.1


二位 R王異

理由:
僅差の金城はとても素敵な計略です
まぁ時間が1c足りずに負けることも多々ありましたがw
呂姫とのWライダーは武力の低い女性単では必須です


三位 R呉国太

理由:
不思議とRは女性単ばっかり…って桃園はLEとC、UCしか使ってないし

彼女の計略はほとんど使ってませんが、女性単では貴重な槍なので重宝してます
え?蜀と組め?聞こえませんなぁ


『三国志大戦2 Ver.2.0』でお世話になったカード(UC編)

一位 張飛

理由:
文句なしだと思います
城門に入ってからの車輪
馬デッキに対しての守りの要
迎撃のダメージの強さ
知力が低いので桃園の範囲には入れれませんがw


二位 董白

理由:
ツンデレ最高!!
R貂蝉と共に敵武将を釣ってくれます
望郷遮断は一度もしたこと無いですが強いと思います


三位 蔡文姫

理由:
あまり使ってないけど無限回収中のカードです
そろそろ50枚近いかな?
魏涼女性単にはSRの代わりに入ってます
(本音は両方入れたいw)


『三国志大戦2 Ver.2.0』でお世話になったカード(C編)

一位 趙塁

理由:
桃園のダメージ計略対策要因
忠義x2でほぼ兵力200%の張飛が業火で飛んだのにはビビりました
次のVerでは使うことは無さそうです


二位 月姫

理由:
桃園に入る低コストダメージ計略
対桃園でも役に立ちます♪
逆に相手に入っていたら乙りますがw


三位 寥化

理由:
趙塁の変わりに入ることになります
兵力が150%ならもっと使えるんですが…
もっとも知力が低いので桃園には含まれにくいです


イラストが好きなカード(男性武将編)

一位 SR劉備(奮起)

理由:
曽田先生のファンですからw
自引きしたときは大興奮でしたね
当時は壊れカードに認定されてて使っては無いですがw
追加カードで帰ってこないかな?


二位 SR呂布2枠(天下無双)

理由:
普通に格好良いです
無双は相手に使われると怖いので、呂布ワラとか苦手です


三位 LE諸葛亮

理由:
群雄の最期を見て惚れました
横山先生のLEはどれも好きですが、イラストでは諸葛亮が1番ですかね


イラストが好きなカード(女性武将編)

一位 UC蔡文姫

理由:
速攻生徒会が好きだから(違
初めて使った舞姫様が彼女です
よく刺さったなぁ…


二位 SR蔡文姫

理由:
メガネっ娘最高!!
望郷は舞のままでも良かったかなぁ?


三位 UC甘皇后

理由:




総合して好きなカード

一位 SR劉備(奮起)


二位 SR蔡文姫


三位 R貂蝉


『三国志大戦2 Ver.2.1』以降で出て欲しい武将カード(武将名+絵師)

ぶっちゃけ三国志の武将とかほとんど知りません(ぁ
なので絵師のみで

一位 曽田正人

理由:
大好きなのでもっとたくさん描いて欲しいです


二位 緒方剛志

理由:
淡い感じのイラストが素敵なので是非女性カードを描いていただきたいですね


三位 脳みそホエホエ

理由:





以上です~
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

【2007/01/16 01:48】 | 三国志大戦2 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<新バージョン | ホーム | はぅあ>>
コメント
Best3ですが、昨日集計させて頂きました。
参加していただき本当に有り難う御座います。

多忙につき簡潔ですがお礼に代えさせて頂きます。
【2007/01/25 22:43】 URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集]
どうも。オメガ@です。
newバージョン堂々と出ましたねー。
自分も今日やりにいったのですが・・・
人多すぎッッ。 
なんだあれ?ww 多杉だろうw
myホームでは開店時に、30人待ちで抽選してましたorz。 なので、別んとこ行ってやってましたよ。
それでも10人はいましたねぇ・・・。
気長に待つこと2時間。ようやく台に張り付く事ができ、10プレイ。うち、7回は群雄伝、残りは全国w
ヘタレです・・・本当にありがとーございましt(ry
群雄伝は呂布伝が追加されてますね。自分は呂布持ってないんで呉伝の難やってましたがw
全国は・・・語らずにいましょう・・orz.
引きは最低でした。 R2枚、アンコモン3枚、コモン7枚。
オ㍗ル。
SR,Rが出ないのはまだしも、今作異常な量のL E が 一 つ も 出 な い 。 ナンテコッタorz。
まぁ・・・それが今日の成果です・・・

霞さんは、プレイされましたか~?
【2007/01/28 21:32】 URL | オメガ@ #-[ 編集]
オメガさん>
残念ながらまだ未体験です~
SR周ユ使いの友人は早速LE周ユ引いたそうですよ~
早くやりたいです
【2007/01/28 23:14】 URL | 霞 #t50BOgd.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maihimesama.blog56.fc2.com/tb.php/69-ce09e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
書生について
書生書生(しょせい)とは、他人の家に寄宿して、家事を手伝いつつ勉強する学生のこと。現代では下宿生の呼び名が一般的である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 教育問題.com【2007/03/31 07:20】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

