プロフィール

霞

Author:霞
現在覇者(徳2)
(IC3枚目)
メインデッキ
「LE横山劉備」
「LE趙雲」
「UC張飛」
「C夏侯月姫」
「C趙累」
サブIC
「舞姫様の護衛」
現在四州
「SR貂蝉」
「SR蔡文姫」
「R馬孫策」
「R魯粛」
「UC徐盛」

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
三国志大戦2の舞姫様好きのブログです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンク追加~
年末年始は大戦してません。

と言うわけで僕です

今年最初のリンクの追加です

三国志大戦 敗戦記(笑)(NEZAさん)

トップには14州とありますが年末に覇者に上がられています♪
今年はメインで覇王を目指すと公言しちゃいましたので、全国で当たったときはよろしくお願いします

続きはコメントレスとかいろいろ↓
オメガ@さん>
コメントありがとうございます
rickさんと違って一切印刷していないのが俺クオリティ…
アニメ汚染度は…何パーセント位いくんでしょうかね


NEZAさん>
相互okです
お褒めに預かった小喬ですが…下の記事のとおりちょこっと訂正しました




さて、NEZAさんのコメントを見て、ふとプロフの小喬を確認…

計略の範囲が違う…OTZ

早速訂正してupしました

20070107021732.jpg

あ、元画像は分かりません(ぁ
webを廻ってたら拾ったとかそんな感じだったと思います


ん~、プリントする機材がそろえば印刷したいなぁ
いや、ホロシートとか持ってない時点で期待させるようなことは言わない方が無難か…
でもプリンタ欲しいッスね


良かったらポチっと

b_01.gif

【2007/01/06 23:59】 | 三国志大戦2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はぅあ | ホーム | 暇なし>>
コメント
相互許可ありがとうございます~
てかこの小喬いいですねw
ナスカさん本人のより好きですwww
胸でかくなってちょっとだけ大人びたからwwwwwwww

それでもまだ孫策の妻というには幼いですけどNEwww

蜀伝の穆皇后と劉備のやり取りは
まじちょっと怖気出るほどあれでしたww

で、
そういえばトップコメント修正してませんでしたorz

指摘ありがとうございますw

サブICの新企画も一緒に載せとこう・・・

ではでは~
【2007/01/08 01:07】 URL | NEZA #-[ 編集]
なんか一枚ほしいな~  オリカ
できればでいいんできださい!!

【2007/01/15 00:46】 URL | 水希 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maihimesama.blog56.fc2.com/tb.php/67-2fc1ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

